【モンハンNow】特典コード集

モンハンNow

モンハンNowの特典コードを調べてみました!
更新され次第追加していく予定です。

締め切りがあるものもあるので注意です!

現場げん子
現場げん子

こんにちは!現場げん子です!
ブログ、ば美肉Vtuber、Vroidモデリング、ゲームなど好きなことをやりつつ、
役に立ちそうな情報を見つけたらTwitter・ブログ・Youtubeで情報発信してたりします。
自分の好きなものを広められるVtuber」になりたい!と思ってます!
コーラこぼして20万のパソコン壊したり水道止められたりと基本的にぽんこつ。

特典コード集

500万人突破記念(~2023/10/13)

特典コード
MHN5M

貰えるもの
・5000ゼニー
・ペイントボール2つ

ダウンロード数が500万を突破した記念の特典です。
リセマラが必要無いゲームなので、それだけプレイヤー数が多いってことですね!

招待コード

特典コード
CR8NFV4W

貰えるもの
・ペイントボール3つ
・回復薬5つ
・300ゼニー

ゲームへの招待コードですので、ゲーム開始前しか使用できません。
ゲーム内レベルが6になると受け取れます。

特典コードの使用方法

以下のリンクにアクセスします。(Nianticのページです。)
https://store.monsterhunternow.com/ja-JP/offer-redemption

ゲーム内の「お知らせ」記事内にもリンクがあります。

「サインインして、利用する」。

iPhoneユーザーならこんな感じで表示されるので、
サインインします。

アカウント作成の際に使用したやつですね。

「申し込む」の白枠内に特典コードを入れて、
申し込むをタップ。

その後ゲームにログインすると、最初の画面で特典を受け取りました!
と出てくるのでこれで完了です。

コメント