“センチネル・オブ・ライト 2.0″みんなの反応まとめ【VALORANT】

VALORANT

人気スキンの”センチネル・オブ・ライト”の残りの銃がスキン化され、
センチネル・オブ・ライト 2.0としてリリースされるようです!

https://twitter.com/VALORANTjp/status/1724547755790741743 より
ムービーはこちら!

センチネル・オブ・ライト 2.0対象の銃は
・ファントム
・オーディン
・スペクター
・ショーティー
・ナイフ

銃口に付いてる宝石というか鉱石というか?
綺麗なスキンですよね!

初代センチネルオブライトは敵も結構持ってるイメージです。
ちなみに初代は↓の通り。

https://valorantinfo.com/jp/collection/sentinels-of-light より
げん子
げん子

改めて見るとやっぱりかっこいいな・・・!
特にオペはかなり完成度高い気がする・・・!

そんなセンチネル・オブ・ライト2.0のみんなの反応を集めてみました!

現場げん子
現場げん子

こんにちは!現場げん子です!
ブログ、ば美肉Vtuber、Vroidモデリング、ゲームなど好きなことをやりつつ、
役に立ちそうな情報を見つけたらTwitter・ブログ・Youtubeで情報発信してたりします。
自分の好きなものを広められるVtuber」になりたい!と思ってます!
コーラこぼして20万のパソコン壊したり水道止められたりと基本的にぽんこつ。

”センチネル・オブ・ライト 2.0”みんなの反応

センチネル・オブ・ライト2.0
・めっちゃよくね?買っちゃいそう
・エターナルバイやね
・フルバイ確定
尖っててさいこ〜 買いですこれ

ファントム
実践に近い撃ち合いの時の銃声はこんな感じ。個人的には嫌いじゃないかな。
・買うわ ファントムかっこいい
・ファントムの音いい感じだしナイフかっこいいしで買いたい感ある

ナイフ
・モンハンでは双剣使いワイ、センチネルオブライト2.0のナイフに大興奮
・バルファルクの双剣みたいでかっこいいな
・近接、モンハンの双剣みたいでかっちょええ セット買いや、、
・近接絶対買うマン
・近接武器二刀流なの好みだから購入確定

バルファルクの双剣参考画像 似てる・・・!

調べた感じ、ナイフに注目が集まってる感じがしますね!
初代のはデュエルディスクとか言われてて笑っちゃいました!

げん子の感想

スキンを買う上では一番使うARの好みが一番大事なように思います!
今回のスキンはファントムです。

個人的にはファントムは銃声が軽いスキンが多いと感じてるので、
重めの銃声だったりしたら買っちゃいそう!
と思ったのですが、銃声はヴァンダルに比べちゃうとそこまで重くは無い感じです。

でもファントムにしてはずっしり来る音なので結構アリな感じもします!

ムービーはこちら!

次に見た目!
銃口にかけて厚みを増していく宝石のような銃身がほんとに綺麗なんですよね~

銃口を大きくしてしまうとアンバランスになりやすいような気もしますが、
それを綺麗にまとめてしまうRiotのスキン班は流石です!

でもってその綺麗な銃身がリロードでくるくる回るんですよね!!

げん子
げん子

これがほんとにたまらん!
ぐるぐるぐる~

これを見た過ぎてリロード癖付いて負けそうなレベルです()

そしてナイフです!
初代センチネルオブライトのナイフは極太刃付きトンファーみたいな
かっこいいようなそうでも無いようなよく分からんナイフで
正直そこまでだったんですが、今回のナイフはデュアルダガー!

なんかこれ見覚えあるな・・・と思ったら。

たしかに!

これじゃん!!!
モンハンの双剣じゃん!

モンハンで双剣使ってた兄貴たちも大興奮のご様子でした。

そして、モーションを見て欲しい

このナイフモーションかっこ良くないか!?
構えた後にじわ~と広がる波紋模様がすてきです。

という感じで、今回のスキン買おうか悩むレベルではありますね~
とりあえずはショップで並んでるのを見てみるのと、
拾ったスキンで使い勝手試す感じですかね!(蛮族)

それでは~

コメント