【valorant】新キャラ”Mage” 公式の新情報!

VALORANT

10/5追記
新キャラの情報はこちらにまとめています!

公式の新キャラ情報

valorantの新キャラMageの公式の新情報が来ました!

“エージェントティザー|#VALORANT 
次のエージェントはコントローラーで、水にフォーカスしたものになるようです。”

とのこと。
追加キャラはコントローラーで確定ですね!

以前出ていたリーク情報

以前リークのリーク情報がこちらになるのですが

mageのリーク情報

スキルの内容的におそらくコントローラーと予想していました。
このリークの内容が事実だったということになると思われます。

また同時に、
バトラ、という名前は射撃場の地下室のスマホの通信履歴からも聞けます。

射撃場地下のスマホ
ヨルもバトラだって言ってますね

実装されるのは”Mage”本名ヴァルン・バトラでほぼ確定かと思われます。

上記リンクでリークされていたスキルの中に、
バブルというスキルもあるので、水にフォーカスしたスキルというのも合致しています。

ちなみにリンクで考察していますが、バブルは弾が貫通しないスモーク、とのことです。

射撃場の地下室のスマホの通信履歴でも、
スカイ「弾が半円状に綺麗に落ちてる」って言ってたので、(18秒あたり)
本当にスキルで弾が貫通しないモクが来るってことですね。

スキルパワーのインフレを感じますね・・・

透明なモク!?

ついでに、今思ったんですが、
バブル、というスキル名でなおかつ弾が貫通しないモク、ということは、
視界はブロックしない透明なモクである可能性があるように思います。

新しすぎてもう分からん!

もしそうだった場合、
・安全に情報をお互いに取れる
・スモークインが弱いorジャッジを持って入っておいてスキルがなければ絶対に入れない箇所を作る

といったことが予想されますが、それ以上はもう分かんね。
今までとは違う戦いが出てきそうなことは間違いないです。

まあ本当に透明かは分かりませんがね。

透明説を深堀してみました。良かったら是非!

インド出身の男性

また、手帳の地図にインド半島が映っていることからも、インド周辺出身になりそうですね。

ちなみにVarun Batraは男性名だそうです。
かわいい女の子が良かったけど、男の娘でもええんやで・・・。

期待の新エージェントになりそうです。今後の情報に期待ですね!


できるだけ毎日更新 ヨシ!

それでは~

その他Mageに関する情報

mageのリーク情報(再度掲載)

モクが透明かもしれないことを考察しました。

モク透明かも
パッチでなんか来た

コメント