ゲッコーのスキル・ウルト一覧
Mosh Pit(モッシュピット)
モッシュを手榴弾のように投げる(下投げ可能)。
着地後、モッシュはエリア全体に広がり、少し遅れて爆発します。
簡単に言えばモロトフですね。
範囲内のチェンバーが倒れていることを見ると、
結構ダメージが高いのかも?
Wingman(ウィングマン)
右クリックでウィングマンを前方に送り、敵を探します。
敵を発見した場合、ウィングマンは最初に発見した敵に衝撃波を発射します。
サイトまたはプラントされたスパイクを見ているときにALT FIREを使用して、
プラント(スパイクを持っている必要があります)またはスパイクを解除します。
ウィングマンは、スパイクを植えたり解除したりしているときに、他のプレイヤーによって破壊される可能性があります。
ウィングマンが期限切れになると、短いクールダウンの後に拾って再び使用できるグロブに変わります。
スパイクの設置・解除要員になってくれるスキル。
スパイク設置中という隙を晒す時間が減るので、
攻めが強くなるような気がものすごくします。
回収したら再利用できるみたいです。
ってことは使用回数は1回で自動回復は無さそうですね。
スタンにもなるので、回収したいところです!
Dizzy(ディジー)
右クリックで ディジーを空中に前方に送り出します。
ディジーがチャージし、視界内の敵に向かってビームを発射します。敵が攻撃を受けると目がくらみます。
使用後、ディジーは塊に変わり、短いクールダウンの後、再び使用するために拾うことができます。
フラッシュバンみたいな感じですね。
回収したら再利用できるみたいです。
こちらも使用回数は1回で自動回復は無さそうですね。
Thrash(スラッシュ)ウルト
スラッシュを装備します。
• FIRE: スラッシュの心とリンクし、敵の領域を通り抜けるように彼女を操縦します。
• ACTIVATE: 前方に突進して爆発し、小さな半径内の敵を拘束します。スラッシュが使用後になると、彼女は休眠小球に戻ります。
• INTERACT: 小球を回収し、短いクールダウンの後、別のスラッシュ チャージを獲得します。スラッシュは一度回収できます。
スラッシュは撃たれたら小球になる感じがします。
体力と速度が気になりますが、
食らった敵はロックダウンに捕まった時と同じ効果があるようなので、
かなり強力なのは間違いないですね!
まとめ
モロトフ・フラバン・スパイク要員・強力なスタンのウルト
が使用できるキャラのようです。
弱いことは無さそうな気もしますが、
イニシエーターだけど情報が取りづらい、
スキルの使用回数はおそらく1回ずつ、
ということを踏まえると、ちょっと微妙かも・・・?
と思ったりもします。
楽しみですが、スラッシュの影におびえる日々になりそうです。笑
なにはともあれ実装が楽しみです!
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