【VRoid】初音ミクのかわいいモデル頒布中!【VRM】

Vtuber
現場げん子
現場げん子

こんにちは!現場げん子です!
ブログ、ば美肉Vtuber、Vroidモデリング、ゲームなど好きなことをやりつつ、
役に立ちそうな情報を見つけたらTwitter・ブログ・Youtubeで情報発信してたりします。
自分の好きなものを広められるVtuber」になりたい!と思ってます!
コーラこぼして20万のパソコン壊したり水道止められたりと基本的にぽんこつ。

初音ミクのアバター頒布中!

初音ミクのかわいいアバターをお探しのそこのあなた!
どうですかウチのミクさんは!!?

げん子
げん子

わたしが育てたミクさんです!

ディティールにも結構こだわってます~

このVRMモデルを頒布してるので、良かったらダウンロードしてみてください!

ミクさんに動いてもらった

VARKSHORTSで踊ってもらいました~

げん子
げん子

かわいすぎる・・・!

ミクさんに踊ってもらった

https://www.youtube.com/watch?v=epmg92bafe0 より

一緒に踊れるなんて光栄です!!

ダウンロードはこちらから!

・ワンコイン100円です。
・VRMファイルです。
・何に使用してもかまいませんが、
 作成者を騙ることと、
 二次配布
 はご遠慮ください。
・ピアプロリンクを取得しています。(ピアプロ様丁寧な対応ありがとうございました)

VRoidでかわいいモデルを作成する方法もちょっとだけ書いてるので、
良かったらこれもチェックしてみてください~

コメント